忍者ブログ
蒼き狼 白き雌鹿/地果て海尽きるまで
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蒼き狼 地果て海尽きるまで 豪華版(DVD) ◆20%OFF!
蒼き狼 地果て海尽きるまで 豪華版(DVD) ◆20%OFF!


■発売日:2007/8/8 初回分予約受付中!


★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。


■監督:澤井信一郎 


■出演者:反町隆史 菊川怜 若林麻由美 Ara 袴田吉彦 松山ケンイチ 津川雅彦 松方弘樹 


■種別:DVD


■JAN:4988064264636


★ご注文頂いた後、当店からご注文確認メールをお送り致します。


(土日祝は次営業日)


★商品を発送する際、発送確認メールをお送り致します。


蒼き狼 地果て海尽きるまで 豪華版12世紀末から13世紀にかけ、ペルシャ湾から中国に至る”史上最大の帝国”を築いた男、チンギス・ハーン。


今だ多くの伝説が残される英雄の生き様を、森村誠一著「地果て海尽きるまで 小説チンギス汗」になぞって描き上げた歴史エンターテインメント超大作。


製作を角川春樹、メガフォンを「Wの悲劇」の澤井信一郎が取り、総製作費30億円もの巨費を投じて、”蒼き狼”と呼ばれた男の一代記を壮大なスケールで活写してゆく。


キャストには、チンギス・ハーン役に抜擢された反町隆史をはじめ、菊川怜や松山ケンイチ、津川雅彦や松方弘樹ら豪華な面々が結集。


オール・モンゴルロケによる雄大な映像、2万7千人にのぼるエキストラによる即位式シーンなど、見どころは絶えない。


豪華版としてリリースの本商品には、特典ディスクが同梱されている。


部族間の闘争が繰り返され、戦いに敗れれば男は殺され、女は略奪されていた12世紀末のモンゴル。


モンゴル部族の長の子として、始祖”蒼き狼”の生まれ変わりと言われたテムジンが誕生。


のちのチンギス・ハーン(反町隆史)である。


モンゴルの未来を担う存在として大切に育てられたテムジンは、自らの”蒼き狼”の血筋を信じ、さまざまな困難に決然と立ち向かっていく・・・。




<ブログレビュー>
蒼き狼地果て海尽きるまで』を見に行ってきました。去年ぐらいから見たくてしょうがない作品だったので、遂に待望が叶いました。大モンゴル帝国を築き上げた男、チンギス・...

蒼き狼地果て海尽きるまで豪華版」特典内容●撮影日誌から撮影用の馬がすべて逃げてしまい、戸惑うスタッフや、遅れてロケに参加した松ケンが、乗馬に苦戦して袴田や野村ら...

蒼き狼?地果て海尽きるまで?』観てきましたぁ?\(^o^)/スケールの大きい、良い映画でした♪モンゴルを統一した『チンギスハーン』のお話ではありますが、原作はたしか...

さっそく封切り日に見に行きました(^ー^)ストーリーはまあボチボチかなあ、てとこでしたが、スケールの大きさに圧倒されました。dvdで見るより、映画館の大スクリー...

蒼き狼と白き牝鹿」のあと、満を持して光栄が世に放った。以後、『歴史三部作』として光栄の発展を担うことになり、現在でもシリーズが続いている。ゲームを起動し君主を選ん...蒼き狼」にはなかった“人材”に焦点をあててシステム化しているので、三國志の世界の智将、猛将たちがたくさんいるのだ。確か、255人だったような…(ウロオボエ)。この...



蒼き狼 白き雌鹿/地果て海尽きるまで
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »

■RSSピックアップ

最新コメント
[11/13 ダイエット通販生活ショップ]
[11/13 e精力剤!]
[10/29 ダイエット通販生活ショップ]
[10/06 精力剤のお店『コンシスビジネス』]
[10/06 e精力剤!]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]